2007年03月11日

こんなのありですか?

はじめまして、管理人の みっちゃんです。

私が、どくだんと偏見で決めた

こんなのあり!
 を紹介します。

内容が、ありきたりですみません。
まだ初心者なものですから。。。

これから ドンドン 勉強して あなたの為になる情報流していきますね。


インターネットの世界 それは 正に 『金のなる木』 といったところでしょうか。

この意味が分かる方は、私よりも 断然経験値を おもちでしょうね(この度素人が! 何をいってやがんだ)と思って頂いて
結構です。

私は、この意味 『金のなる木』 が分からなかった人へ教えてあげたい!

下記のどこでも目にする 『楽天』 の広告(バーナー)
これってなに??って考えた事あります・・・??






これは 『楽天』 が私に 『報酬』(お金) をくれるものなんです。

どぉ〜いうこと??

もし、仮に あなたが この 広告 を マウス で ポチッ
とします。 

そして あなたは 『楽天市場』 でお買い物をしますよね。

すると、 なんででしょう!

あなたが お買い物した金額の ○% が 私の 『報酬』
となるんです。 ふしぎですよね??

こういった、 企業が 広告 を 掲示して その 広告 を 経由して 『報酬』 を 得る事 を 巷では 『アフィリエイト』 と読んでいます。

この 『アフィリエイト』 は だれでも 直ぐに 始められます。

今まで、 知らずに ネットオークション や ショッピングモール 知らずに買い物を していたあなた。

損 しましたね・・・

でも、 今から でも 遅くないですよ。

今日から はじめて 下さい。

何で、こんな事 わたしが 言うのでしょう??

こんな情報 漏らすのでしょう??

いえ、 漏らす訳じゃぁ ないんです。

今や 常識と言っても良いのです。

知らない人は、 知っている 人に比べ 確実に 損 をしますよ。

インターネットの世界は、 個人情報 が漏洩するのでは??
とお考えの方。 それは 間違いです!!

個人情報保護条例 ありますよね。

インターネットも同じです。

しかし、 100% 絶対という訳ではないですが・・・

でも、ニュースでも、どこどこの 『顧客名簿』が 漏洩した。
とか言ってますよね。

ですから、 必ず 安全という訳には行きませんが・・・

1つ インターネット上で このサイトは大丈夫? か どうか
を見分ける 手段として、 アドレスの所に

http:// ってありますよね。

これが、 https:// となっているのを 見た事ありますか?

この https の sは セキュリティーがしっかりしているという目安になります。

ですから、クレジットカード 等 の番号を 入力 する 際は
この https:// が あるか 確認をすると よいでしょうね。

最後に! 始めてみようと思われた方に 私から ささやかな
助け船を出させて頂きましょう。

始める 手順

1. フリーメール

2. ブログ (どんな内容でも構いません)

3. 報酬を受け取る為の金融機関

4. アフィリエイト サイト への登録

以上であなたも今日からアフィリエイターの仲間入り。

でも、何処から行けばいいの??
ってなりますよね。

そんな方の為に もう1つ 差し上げましょう。

1.フリーメールは yahoo とか が 簡単に作れます。

2.ブログは下のやつからどぉぞ!
  
【ココログ】『ブログ初心者に最適!簡単・無料でブログスタート!』


ごめんなさいね、今アップ中です。

3.金融機関 これは イーバンク銀行 か ジャパンネット銀行がお勧め。


posted by みっちゃん2 at 20:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

